【vs名古屋戦!】前節までの戦いの軌跡を辿る…!!
前回のホームゲームは、1月16日(水)の京都ハンナリーズ戦。
平日開催にも関わらず、2,469人の観衆が「おおきにアリーナ舞洲」に足を運んだ。
試合は1Q序盤から攻守に強くプレッシャーをかけてくる京都に後手を踏んだが、
早い段階でタイムアウトを請求して修正に成功。2Qでは積極的にペイントエリアに攻め入り、
35-29と6点リードで前半を終える。しかし後半に入って、さらに圧力を強めてきた京都に試合の流れを奪われてしまう。
3Qで逆転を許すと、4Qは攻撃陣が封じられてわずか9得点。58-67で敗れてしまった。
1月23日(水)のアウェーでのライジングゼファー福岡戦は、
前半リードで折り返すも後半に入ると対策を練った相手の守備を突破できず、
反対に相手を勢いづかせてしまい逆転を許し敗戦。
またしても1月26日(土)、27日(日)のアルバルク東京戦は、同じくアウェーの地で挑むが、
昨シーズンのリーグチャンピオンを相手に粘りを見せるもいずれも黒星を喫す。
京都戦からの連敗は4に。苦しい状況にあるが、チームは決して下を向いてはいない。
反撃を期して、次節の名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦に臨む。
【VS名古屋戦の詳細はこちら↓】