MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】エップヤーン有限会社様が東大阪市立長瀬東小学校へバスケットボール12球を寄贈

【ご報告】エップヤーン有限会社様が東大阪市立長瀬東小学校へバスケットボール12球を寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、エップヤーン有限会社様のご協力のもと、東大阪市長瀬東小学校へバスケットボール12球を寄贈しました。



【チャリティーパートナーとは】
"子どもたちが大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい"
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力のもと、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子どもたちへ寄贈しています。
大阪の子どもたちがボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【贈呈内容】
物品:バスケットボール 5号球×12球
寄贈先:東大阪市長瀬東小学校
寄贈主:エップヤーン有限会社

【エップヤーン有限会社 代表取締役 筒井 利彦様コメント】
チャリティーパートナー活動は今回で3年目となります。
ありがたいことに過去2年とも寄贈先のご父兄から直接感謝のお声をいただき、この取り組みの意義を実感しております。
実は、今年もすでにご父兄から「子どもたちがとても喜んでいる」とお聞かせいただきました。
その学校ではこれまで劣化してすぐに空気が抜けてしまうボールで練習や試合をしていたようで、「新しいボールは試合用に限定して大事に使う」とお子さんが話してくれたとのことです。
嬉しく思うと同時に、練習用のボールも状態の良いものにしてあげられたらと感じました。
今後もこの活動に協賛することで、できるだけ多くの子どもたちがスポーツを全力で楽しめる環境づくりに微力ながらご協力して参りたいと思います。

【会社概要】


会社名:エップヤーン有限会社
本社所在地:大阪府東大阪市菱江2-3-32
代表者: 筒井 利彦
ホームページ:https://www.eppyarn.co.jp/