MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社ミヤビ・コーポレーション様が寝屋川市立中学校(全12校)にバスケットボール36球を寄贈

【ご報告】株式会社ミヤビ・コーポレーション様が寝屋川市立中学校(全12校)にバスケットボール36球を寄贈

日頃より、大阪エヴェッサにご声援をいただき、ありがとうございます。

このたび、株式会社ミヤビ・コーポレーション様のご協力のもと、寝屋川市立中学校(全12校)へバスケットボール36球を寄贈し、寝屋川市役所にてその感謝状贈呈式が行われました。
 





【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。
 
市長感謝状贈呈式出席者
寝屋川市役所 寝屋川市長 広瀬慶輔様
株式会社ミヤビ・コーポレーション 代表取締役 波田雅文 様
常務取締役 梶川幹智 様
広報担当 役員秘書 小河咲栄 様
ヒューマンプランニング株式会社 有井雅彦
【贈呈物品】
物 品:バスケットボール(6号球・7号球) 計36球
寄贈先:寝屋川市立中学校(全12校)
寄贈主:株式会社ミヤビ・コーポレーション

【株式会社ミヤビ・コーポレーション 代表取締役 波田 雅文様 コメント】
私(波田)は大学の学費を親ではなく叔父さんに出していただきました。
そのことだけではなく学生の時に助けてもらった御恩は忘れたことがありません。
今の私が在るのも『その方たちのおかげ』と常々思い続けております。
その方たちに恩返しをしたいのですがもはやするすべが無いし、望まれてもいません。
私の甥は両親が離婚したことが原因で大学進学を諦めかけていましたが、私の養子にし、大学に進学させました。
大阪大学に主席で編入しました、私に返すのではなく後世の人に送りなさいと教えています。
今回のバスケットボール寄贈により、ありがたみを感じてくれた人は後輩に、又その後輩にと恩を送り続けていってもらいたいとの気持ちです。

【会社概要】

株式会社ミヤビ・コーポレーション
本社所在地:〒577-0045 大阪府東大阪市西堤本通東1丁目1−1大発ビル507
代表者:代表取締役 波田 雅文
ホームページ:https://www.miyabi-corporation.co.jp/