2017-18 SEASON終了のご挨拶
いつも大阪エヴェッサにご声援・ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。
2018年5月6日(日)をもちまして大阪エヴェッサにとっての2017-18シーズンが終了し、大阪エヴェッサはB.LEAGUE B1・西地区4位という結果で終了いたしました。
思い起こせば、2017-18シーズン開幕時に大阪エヴェッサは大きな期待を受けたにも関わらず、勝てない日々が続き、大阪エヴェッサに関わる全ての方々に喜びをプレゼントすることができず、逆にご心配をお掛けしてしまい申し訳無い気持ちでいっぱいでございました。
そんな状況の中でも、大阪エヴェッサの応援の為にホームアリーナにお越しくださった方々は1試合平均3,007名(前年比108.6%)と2016-17シーズンを上回ることができ、本当に感謝しております。改めまして御礼申し上げます。
全日程が終了し、フロント・チームともにB1という舞台がいかに厳しい舞台かを身を以って実感をした1シーズンでございました。
しかしながら、大阪エヴェッサが永続的に発展をしていく為には今シーズンに苦しい思いをした反省を活かしていくことが必要であると考えております。
お一人でも多く、大阪エヴェッサに関わる方々に喜んでいただけるクラブの実現に向けて、大阪エヴェッサは今シーズンの苦しみを忘れずに2018-19シーズンに向けて動いてまいります。
これからも大阪エヴェッサを応援していただけるみなさまと想いを分かち合い、魅力あるクラブの実現をしていくことをお約束いたします。
秋にはみなさまにさらに進化した大阪エヴェッサをお見せできるようにフロント・チームともに精進してまいります。
最後になりましたが、大阪エヴェッサに関わる全ての方々に対して、2018-19シーズンも大阪エヴェッサがB1の舞台で戦える環境を整えていただいたことに深く御礼申し上げます。
来シーズンもみなさまにお会いできることを楽しみにしております。
2017-18シーズンもご声援いただき誠にありがとうございました。
大阪エヴェッサ
代表取締役 安井 直樹