MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>GAME>【2/10(土)11(日・祝)vs栃木戦】「がんの子どもを守る会」募金活動実施のお知らせ

【2/10(土)11(日・祝)vs栃木戦】「がんの子どもを守る会」募金活動実施のお知らせ

  • 2月15日は「国際小児がんデー」

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2018年2月10日(土)11日(日・祝)B.LEAGUE第19節栃木ブレックス戦にて、「がんの子どもを守る会」の募金活動を府民共済SUPERアリーナの会場内にて実施いたします。

「がんの子供を守る会」は小児がん患者とその家族が直面している困難や悩みを少しでも軽減すべく患者とその家族が中心となり、多くの方々の支援のもとに活動をされている団体です。

大阪エヴェッサのオフィシャルTOPパートナーであり、2/10(土)11(日・祝)vs栃木戦のゲームスポンサーであります「株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング」様が社会貢献活動の一環として、「がんの子どもを守る会」への寄付を実施されており、この日も、ホームゲーム会場内にて募金活動を実施させていただくこととなりました。

募金にご協力いただきました方にはゴールドリボンのお渡しがございます。
ご来場の皆様の温かいご支援ご協力をお願い申し上げます。

2月15日は「国際小児がんデー」となり、啓発キャンペーンとしてホームゲーム会場内に小児がん患者様の描いた絵の展示もいたします。
ぜひ、ご覧ください。

RELATED

関連ニュース