MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>TICKET>自由席でも迫力満載!府民共済SUPERアリーナで試合観戦を楽しもう!!

自由席でも迫力満載!府民共済SUPERアリーナで試合観戦を楽しもう!!

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

現在、2/10(土)11(日・祝)栃木ブレックス戦は1階席及び、2階の指定席は全席完売となっています。
その為、「2階席だったら見えにくい…?」「ブースターエリアってファンクラブ会員しか買えない席?」と、自由席についてのお問い合わせをいただいております。

また、自由席だし指定席に比べると楽しめないのでは、と悩んでいる皆さま、府民共済SUPERアリーナの自由席は迫力満載です!
今回は、ブースターエリア(1階自由席)と2階自由席の魅力をご紹介します。

選手と戦え!ブースターエリア!

大阪エヴェッサのホームゲーム会場1階には、1階自由席「ブースターエリア」があります。
バスケで使われる用語の”ブースト”とは「応援でチームと選手を押し上げる」こと。
この1階自由席「ブースターエリア」はゴールの後ろから熱いブーストで選手とともに戦うことが出来る席種なのです!
選手が向かって走ってくる迫力を求め、ブーストで選手に力を与えたい熱い”ブースター”はぜひ、このお席を!!

※ブースターエリアはファンクラブにご入会されていなくてもご購入いただけます。

  • ブースターエリアはここ!
  • ブースターエリア応援状態

演出を楽しむならここ!2階自由席!

コートから少し離れた2階席からは、試合会場や盛り上がる客席が映し出される室内最大級の大型LEDビジョンが得点版の上に設置されているため、コート上の選手を大型LEDビジョンで観ることができ、間近で見ているような臨場感が味わえ、リプレーなども映し出されるため、見逃したシーンもスローで確認できます。

また、B.LEAGUEの掲げる3つの使命の1つ「エンターテイメント性の追求」を体現する府民共済SUPERアリーナでは、「RIZE楽曲提供/選手入場3Dプロジェクションマッピング」や「大阪エヴェッサ×チームラボ『舞洲エヴェッサパークチームラボ4Dステージ』2017-18Ver.演出」が行われます。

このコート全体を多彩な映像で彩るプロジェクションマッピング、迫力のある試合映像や演出が流れる大型LEDビジョンの両方楽しめるのはコート全体を見渡せる2階席なのです!

  • 2F席「ONE」

    選手入場3Dプロジェクションマッピング

  • チームラボ4Dステージ

    舞洲エヴェッサパークチームラボ4Dステージ

どの席で楽しむかはあなた次第!

田臥勇太率いる栃木ブレックス戦も自由席はまだまだ空きはありますよ!
今すぐチケットサイトへ!!

大阪エヴェッサを初めてご観戦くださいますお客様ために、大阪エヴェッサではチケットのご購入の際に目安になるよう、チケットページ内「席種・チケット価格」ページにその席種からのコートの見え方写真を掲載しています。
チケットのご購入にはぜひともご活用ください!

RELATED

関連ニュース