MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>TICKET>【席種紹介】府民共済SUPERアリーナで試合観戦を楽しもう!

【席種紹介】府民共済SUPERアリーナで試合観戦を楽しもう!

 

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

チケットのご購入の際に目安になるよう、チケットページ内「席種・チケット価格」ページにその席種からのコートの見え方写真を掲載しました。
チケットのご購入にはぜひともご活用ください!

2階自由席を楽しもう!

現在、2/04(土)2/05(日)栃木ブレックス戦は1階席及び、2階の指定席は全席完売となっています。
2階席だったら見えにくいだろうし…と諦めている方、いらっしゃいませんか??
府民共済SUPERアリーナはどの席種でも違った楽しみ方が出来るアリーナです!

迫力重視の最前列!

TOとベンチの間に新設された最高級シート「SUPERプレミアシート」では白熱したベンチでのやり取りはもちろん試合も手の届く距離で楽しむことが出来ます。
また、「mikuchanシート」ではコートに限りなく近い位置から、臨場感あふれる激しいプロフェッショナルなプレーを堪能出来ます。

  • SUPERプレミアシート

    SUPERプレミアシート

  • mikuchanシート

    mikuchanシート

演出を楽しむなら2階席!

コートから少し離れた2階席からは、試合会場や盛り上がる客席が映し出される室内最大級の大型LEDビジョンが得点版の上に設置されているため、コート上の選手を大型LEDビジョンで観ることができ、間近で見ているような臨場感が味わえます。
リプレーなども映し出されるため、見逃したシーンもスローで確認できます。

また、B.LEAGUEの掲げる3つの使命「エンターテイメント性の追求」を体現する府民共済SUPERアリーナではチームラボプロデュースの「舞洲エヴェッサパークチームラボ4Dステージ」が行われます。
ロスター紹介、スターター5では、コート全体にプロジェクションマッピングが投影され、大型LEDビジョンには迫力のある映像が流れるこの演出を両方楽しめるのはコート全体を見渡せる2階席なのです!

  • 2F席

    室内最大級の大型LEDビジョン

  • チームラボ4Dステージ

    コート全体に投影されるプロジェクションマッピング

どの席で楽しむかは貴方次第!田臥勇太率いる栃木ブレックス戦も2階自由席はまだまだ空きはありますよ!
今すぐチケットサイトへ!!