MENU

OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME>ニュース>TICKET>第二弾「大阪市との連携協定・小学生無料観戦デー」のお知らせ

第二弾「大阪市との連携協定・小学生無料観戦デー」のお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

大阪エヴェッサではホームタウンである大阪市と協働して、地域の皆さまに、より大阪エヴェッサに親しんでいけるよう、様々な取り組みを行っております。
昨年末、大阪市の掲げる「みる」スポーツへの参加機会の提供として「仙台89ERS戦」で小学生招待事業を実施させていただきました。多数の小学生、保護者の方々にご来場頂きましたことを深く御礼申し上げます。

そしてこの度、2月04日(土)05日(日)に日本人初のNBAプレーヤー・田臥勇太選手と、それを迎え討つ大阪エヴェッサの白熱の闘い「株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングPresents 大阪エヴェッサvs栃木ブレックス」を開催致します。

この試合を「トップレベルのスポーツ」を観る機会を提供するという大阪市の趣旨に合わせ、大阪市の子どもたちに是非目の当たりにしていただきたいとの想いから、急遽、第二弾「大阪市との連携協定・小学生無料観戦デー」として大阪市内の小学生を無料でご招待いたします。

大阪市では、だれもが「する」「みる」「ささえる」スポーツに参加できる大阪、スポーツを通じて健康で明るく活力に満ちた大阪、スポーツを通じて都市の魅力を創造し発信する大阪、をめざし、スポーツの力を大阪の活性化につなげていきます。
今回、大阪市と大阪エヴェッサの共催事業として「みる」スポーツへの参加機会の提供として、「大阪エヴェッサ」のホームゲームへ小学生を招待します。トップレベルのプレーを見る機会を提供することで、スポーツへの関心を高め、スポーツをするきっかけになるよう、また子どもたちに夢や希望を持っていただけることで「ホームタウン=大阪市」に貢献いたします。

ぜひこの機会に、府民共済SUPERアリーナへお越しいただけますことをお待ちしています。

対象試合

B.LEAGUE 2016-17シーズン B1リーグ戦 ホームゲーム

2月04日(土) 大阪エヴェッサvs栃木ブレックス(19:10試合開始/府民共済SUPERアリーナ)
2月05日(日) 大阪エヴェッサvs栃木ブレックス(14:00試合開始/府民共済SUPERアリーナ)
対象

大阪市立の小学校に通う小学生

ご持参いただくもの

チラシ見本対象試合当日、1月23日(月)頃(予定)に大阪市立小学校に配布されるチラシに必要事項を記入の上ご持参ください。
(無料招待は大阪市立の小学校に通う小学生でチラシをご持参頂いた方1名に限ります。チラシ1枚につき、各日1名様までご利用いただけます。)

保護者の方・付添の方はチケットのご購入が必要となります。
前売価格でご購入が可能なコンビニエンスストア(セブンイレブン・サークルKサンクス)やB.LEAGUEチケット(WEB)でご購入ください。
(当日価格より700円引きでご購入いただけます。) 
※未就学児のお子様で大人の方の膝の上での観戦は、チケット不要です。(保護者1名につき、未就学児1名)
座席が必要な場合は、チケットのご購入が必要です。

チケットのお引換場所

入場口付近「小学生招待チケット引換ブース」(予定)
該当席種:2階自由席
※お席には限りがございます。会場が満席になった場合、安全確保のため入場できない場合がございます。尚、事前にチケットを購入された場合、いかなる場合でも払戻等は致しかねます。あらかじめご了承ください。

大阪市WEBサイトはこちら

RELATED

関連ニュース